プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手1皿100円の回転寿司の会社(くら寿司とかカッパ寿司とか)で食べる時、何のネタが1番元が取れるのですか? また、何が1番損しているのですか?

A 回答 (4件)

損するくらいなら売らないでしょ。


マグロの価格が高騰しているというが、そもそも1皿100円の寿司にマグロなんて使われていないし。マグロに似た安い魚をマグロと称して売っているだけ。アナゴも、それに味の似たウミヘビだし、他にもいろいろ。安い回転寿司なんて、偽装魚のデパートです。そういう意味では、高く売れるトロなんかは、安い偽装魚を使ったら(実際使ってるだろう)元が取れるどころか、大きな利益がでそうです。
    • good
    • 0

回転寿司のバイトやっていた。

元が取れるように、つまり損しないように偽装していた。ここでの話にしてよ。ちっとも損していません。安いものはそれなりに。だまされているのは貴方たちお客さん。知らぬは客ばかり。心配ありがとう。
    • good
    • 1

やはり マグロ でしょうね。


年々高騰していますからね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!