アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を、始めて一ヶ月ちょっと経ちました。
まだ慣れないでいたら、
なんで一ヶ月も経ってるのに
慣れないの?と言われました。

一ヶ月でほかの先輩と同じレベルになれと言われました。

まだ慣れず他の先輩に負担かかってるのは私もわかっていますが、
『さすがに一ヶ月では無理』と思います(ノД`ll)

事前に慣れ覚えるのに時間掛かりますと言っておいたんですけど・・・

毎日なにかと仕事以外のことでも
文句言われたりするので
なにかひとつするにも
進んで行動ができなくなりました。
なにをするにも言われるので
動くに動けないというか
それで気が張って疲れます^^;

※ある日を堺にかなり目をつけられているようです。


一ヶ月で完璧に覚えて、先輩と同じベルになれるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

>一ヶ月で完璧に覚えて、先輩と同じベルになれるものなのでしょうか?


ほぼムリです。
逆に、そんなこと言った人に「先輩は入社からどのくらいで仕事覚えはりました?」(⇒関西弁やないやろうけどA(^^;)って、逆に尋ねてみてください。

それと、No.2さんも仰ってますが、
>※ある日を堺にかなり目をつけられているようです。
って、その「ある日」の出来事がかなり重要なキーになりそうです。
よろしければ、その内容の補足をお願いします。
    • good
    • 3

どのような職種がわかりませんが、短時間でマスターできる程度の仕事なのか?と問いたいですね。


目つけられていると考えず、一人前になるまで見守ってくれていると思いましょう。
    • good
    • 2

絶対なれませんよ。


一ヶ月で新人さんに同レベル迄なられるなら、その程度の仕事しか日頃してないって事だし。
でもそんなレベルの低い人達しかいない職場、そもそも未練あります?
私は色々経験しましたが、そんな所、ないですよ。
色んな事を視野にいれるのも選択肢の1つかもしれないですね。
でも、ある日を境って…
何かありました?
    • good
    • 4

どんな仕事か分からないので何とも言えないですが、言いたい人には言わせておけば良いと思います(o^-^o)


慣れたとしても失敗する事はあるし、自分でしっかり基板を作ったらいいと思いました(;・∀・)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています