プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上を取ってミッチュの僕ですが、何とか健康を維持しながら、若者もすなるFXをしてみんとてスルナリだったかな?を考えています。FXをしているミッチュに近い方からの回答を特に望んでいます。何とか心臓発作や脳出血や胃がんを避けながら、健康的にFXで稼ぎたいのですが、方法はないでしょうか???本日見た東洋経済onlineには四国の「近藤氏」や「まっちゃん」の記事が載っていました。「近藤氏」程、マイナスにならないで、プラスにかえる方法はないのでしょうか?精神的・心理的身体的に耐えられるためには、分トレードではなく、デイトレード程度が希望ですが?現在LG21を飲んでピロリ菌対策をしているミッチュです。億を稼ぐなんて、決して考えてない者ですので、なにとぞ、迷案をお与えください?

A 回答 (2件)

あなたの日本語がよく分からないので答えが

ずれているかもしれませんが、
まさに今の段階でレバレッジ1~2倍程度で
ドル円を買ってください。
100万円ぐらいの証拠金で
1万ドルならレバレッジ1倍ぐらい。
2万ドルならレバレッジ2倍ぐらい。
となります。

その後は病院へ行って、ピロリ菌退治治療をしましょう。
そもそもピロリ菌の感染者どうかの検査をしましたか?
治療は薬を飲むだけの簡単なものです。
しばらくしてピロリ菌が退治できたかを検査があります。
袋に息をはいて、その空気を検査するだけです。

その頃になってFXの画面を開いてみてください。
ドル円は円安となって、
レバレッジ1倍なら10%程度の儲け
レバレッジ2倍なら20%程度の儲け
が出ていると予想されますので、
スパっと決済してください。

以上で投資も成功。
ピロリ菌退治も成功。

となります。

いかがでしょうか?
    • 2

言葉を数字に変えられる能力があるならいいと思いますよ^^

1000通貨+レバ低め。
仮に予想とは逆に動いて、マイナス20万円に耐えられる心臓があるならOK^^

そこで英語の指標や、今回のはるひこさん・とんちゃんの12:01の会談結果を予想出来ていて、今後のTPP、米国大統領のトランプさんの勝利、インバウンド崩壊後の日本の経済、外資系動向などなどを数字に変えられる能力があるならお勧めしまーす!
^^
    • 0