プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハロワ求人において基本給の最低額と最高額がある場合(要は全て同じではないということ)、学歴によって給与が違う可能性は高いですか?

A 回答 (4件)

皆さんがおっしゃってる様に、その仕事に対しての評価。

経験者か未経験者か。当然、経験者の方が優遇されるので給与が違ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 17:58

経験と能力だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 17:58

学歴よりも実務経験(の多さ)でしょうね。

つまり即戦力になるか、ってことです。学歴は幾ら立派でもそこで働いて売上・利益に貢献できるわけではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 17:58

学歴は2の次


まず経験度合いを確認して
出た結果から学歴分差し引く
高卒は「最低額」になりまっせ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!