dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失業保険給付中に引越しをすることになりました。
市内の引越しなのですが住民票を移さなかった場合
どうなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

同市内なら管轄のハローワークが変わる訳ではないので、特に影響はないかと思いますが…


ただ、ハローワークからなにか郵送されてくる時は元の住所になるでしょうから、そちらが実家などで郵便物受け取りに問題がなければそのままでいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

住民票を変えてないことがバレたりして給付されないこともありますか?

お礼日時:2016/05/11 12:16

>本当ですか?



本当ですよ、ウソの回答をしてもどーもなりませんし

失業保険の給付が中止されるときは、バイトなどで働いて給料をもらってるのがバレた時ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 18:17

>住民票を変えてないことがバレたりして給付されないこともありますか



さすがにそこまではないと思いますが(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 18:17

どーもなりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています