アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスライスチーズが好きで良く市販のものを買ってきてトーストサンドにして良く食べています。
この他にも美味しいお料理の食べ方があるはず。
とろけるスライスチーズを使った、夕食やお酒のお供になる一品を教えて下さい。参考にさせて頂きたいです。
宜しくお願い致します^^

「スライスチーズを使った美味しい一品」の質問画像

A 回答 (3件)

白飯の上にカレーを敷き詰め、スライスチーズを2枚ほど乗せて、オーブンでチーズに焦げ目がつく程度焼き上げると、焼きチーズカレーライス

の出来上がり!
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カレーの上にチーズなんて最高ですよね。チーズカレー病みつきのうまさです。

ハンバーグの上に載せてトローリチーズハンバーグとして食べると何とも言えませんよ。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チーズハンバーグ最高ですよね!とろけるチーズがなんとも言えません。定番ですが、もう、最高ですね。

1、スモーク(解けやすいです

2、キムチ鍋に入れると更にコクが出ます。
3、上記を試してからは、カレーや味噌ラーメンにも入れます
4、と、パスタ!!上に載せて、更にチンしますww
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どれも上手そうですね。キムチ鍋は新鮮味がありそうです。カレー、ラーメンにもあいそうですよね。パスタですねーー。チーズパスタこれもうまそう。
どれもイケそうです。