プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳、男、新入社員です。
7月から同じ職場になるメンバーとの顔合わせの帰りに、一人に「フィジカル的にやばい」と言われました。
これってどういう意味でしょう??

質問者からの補足コメント

  • すみません、プログラマーなので体力的にきつい職場ではないんじゃないかと思います。

      補足日時:2016/06/03 15:05

A 回答 (5件)

今風の解釈としては



『あなたが、肉体的にすばらしく、好みだ。』
とカミングアウトされた。

とも受け取れます。A^^;)
    • good
    • 3

同じ姿勢でずっと椅子に座っているのも逆に肉体的にきついと感じるんじゃないかしら。

    • good
    • 0

フィジカル的=肉体的、という感じだと思うのですが、


体力的にきつい、みたいな感じに聞こえます。
体力勝負の職場ですか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

フィジカルトレーニングとは体力強化の意味です。



訳せば体がキツく体力不足でヤバいてな感じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!