電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には彼氏います。
彼は大工で去年屋根修理を、していたら足をすべらせて頭から地面にぶつかりすぐに救急搬送されました。
処置が終わり彼を見てみると
目が片方しか開いていないし左上しか目の眼球が向いていない。
足は右足に左足が巻きついている
気管に切開されていました。
医師からは頭を強く打ってるので意識が戻らないだろう
例え戻ったとしても脳に重い障害が残るといまれました。
その後彼は脳に酸素が行かない遷延性意識障害といまれました。
入院して2年後人工呼吸器も外れ退院しました。
食事はお腹に開けた胃ろうで食事をとっています。
しかし彼は食べ物の美味しさを味わってもらいたいので口に茶碗蒸しなどを入れます。
そして1分後に吸引します。
気管の吸引は口から管をとうして吸引しています。
鼻水がよく出て1時間ごとに吸引します。
しかしある日気管の吸引をしていたら突然痙攣発作起こしたり顔が真っ赤に腫れ上がりきかんのところが閉じていってました。
1分間たっても痙攣発作は収まらず体で押さえつけても無理ですついに車椅子から落ちてしまってました。
救急車で運ばれ口からパイプみたいなのをつけていました。
その後脳死といまれました。
でも笑ったり泣いたりしなくていい
しゃべらなくてもいいから一緒にいたいだけなんです。
私って馬鹿ですか?
大好き駿太郎❤️❤️❤️

A 回答 (4件)

駿太郎さん思いなんですね

    • good
    • 1

好きなら一緒にいたいと思うのは普通ですよ。


大切にしてあげてください。
    • good
    • 1

辛いですね。


あなたの駿太郎さんへの思いが内容から伝わってきます。

大変でしょうが、なんとか彼がいてくれていることを支えにがんばってください。とても軽薄な言葉ですが、それしか言えなくて・・・。すいません。<(_ _)>
    • good
    • 1

いや馬鹿ではないと思いますよお亡くなりにからなくてよかったですね


すいません失礼なこと言ってしまって
長文失礼します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!