プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インテリアコーディネーターの資格を取りたいと思っています。

私は大学二年生です。建築学科でインテリアコーディネーターの資格を取りたいと思っていますが、特に二次試験が独学では厳しいと思っています。その対策として通信講座や資格学校を検討しています。
勉強方法やよい講座をご存知の方、意見をお願いします。

A 回答 (1件)

二次試験の対策コースなら日建学院、HIPSあたりが有名ですかね~(^ω^)b



ただ二次対策と言っても、通学での受講であれば、
製図に特化した講座、論文に特化した講座など色々ありますので、
苦手としてる分野のみ特化して勉強できると思いますよ。

逆に、通信受講だと講座の種類も少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!