dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が作った卵焼きです!どう思いますか?

「彼女が作った卵焼きです!どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

赤ちゃんの


離乳食のように
見えます、
でも一生懸命
作ろうとした
気持ちは称えます。
    • good
    • 2

ちゃんと火が通っていて美味しければ問題ないと思いますし


彼女さんのおうちやお住まいの地域ではこれが卵焼きなのかもしれませんね。
でも一般的な「卵焼き」のイメージとはかけ離れたものかと・・・
私は卵焼きといえば出汁巻きかスクランブルエッグ、プレーンオムレツをイメージしますが
出汁巻きと言ってもおうちによっては醤油味や塩味か砂糖味に分かれますし。
生焼けのお好み焼きです、と言われたら納得かな^^;
(彼女さん、ごめんなさい)
    • good
    • 2

かなりの料理初心者であることは明らかですね。

。。

まず、やさしく卵焼きというものはどういうものか教えてあげては
どうでしょうか。

そこからは彼女さんが恥ずかしい思いをしたと思い、
お料理の勉強をし始めたりするのではないでしょうか(^^)
    • good
    • 1

ゲロ? (^_^; あははは



一度、卵焼きというのがどのような物か、画像を見せてあげたほうがいいですよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%B5%E7%8 …
    • good
    • 2

こんばんは。



料理本(初心者向け、料理の基礎)をプレゼントしましょう(^_^;)
    • good
    • 1

ええと、お好み焼きの生地に、乾燥パセリ又は刻んだ万能ねぎ、あとはとろけるチーズか何か。

塩麹っぽい発酵した米粒みたいな何かにも見えるし・・・。卵の要素は一切感じられませんね。黄色みがほとんど見えませんので、ケーキ作りか何かで余った卵白を利用したとか・・・?

で、作った本人の、食べてからの感想を聞きたいですね。
(私も、残飯利用のあり合わせ料理とか、その場の気分次第料理とかは、かなり経験があるつもりです。家族には不評ながらも残されたことはありません。「一応、食える。」との評価はもらっていますし、失敗か否かは自分で判断できます。幼いころには、自分でさえ食えなかった失敗も経験しています。ま、私や私の家族が標準的な味覚の持ち主と豪語するものではありません。)
    • good
    • 2

卵焼きに見えん…

    • good
    • 2

彼女のお母さんに見せましょう。


それが一番早い解決方法です。
    • good
    • 2

それ、卵焼きじゃないでしょw

    • good
    • 0

鳥のフン…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています