dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

This season is over now it seems like, for the fall/winter we'll be implementing a new method for the JP users

A 回答 (3件)

「今シーズンも今終わるので、我々は秋・冬に向けて日本のユーザー向けの新しいやり方を導入していく。


どうもアパレルか何かのように季節に関わる商品を扱っているビジネスのようですね。春・夏なのかわかりませんが今終わるシーズンは上手くいかなかったか日本にあまりフォーカスしていなかったような感じですね。秋・冬シーズンに向けては今までのやり方を改めて新しいやり方を導入していくよと、言う感じですかね。
    • good
    • 0

このシーズンも終わり、今や私たちは、秋・冬期に向けて日本のユーザーのために新しいやり方を実施しようとしているようです。



この言い方だと、夏は終わった感じなんでしょうか。
夏物は夏が来る前に売るのが商売の基本、夏が来たら、私たちにとっては秋・冬物を売るシーズンの始まり…みたいな文脈であれば、そういうこともあるかもしれません。
    • good
    • 0

さあこの季節も過ぎ去ったようだ。

秋冬用として日本向けユーザーに対し、新たな方策を実行するとしようか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!