プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きるとおなかが冷えています。なにかいい方法はありませんか?

A 回答 (4件)

腹巻きがいいですよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。
ありがついございました。

お礼日時:2016/08/10 13:15

起きてすぐに温かい物を飲むのがいいと思います。


ただし熱すぎは気をつけてくださいね(笑)。
    • good
    • 0

おなかが冷えると辛いですよね。



GUNZE 愛情腹巻 綿リッチ腹巻、と言うのが良いです。ややきつめですので、1サイズ上を選んだ方が良いです。

GUNZE 腹巻遠赤綿リッチ、と言うのも良いです。こちらも1サイズ上を選んだ方が良いです。

どちらも安いものです。アマゾンで販売されています。
    • good
    • 0

湯たんぽ腹巻白湯を飲む。

布団がはずれないように
ローリングサンダー(≧∇≦)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!