プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が末期の扁平上皮癌で余命は6月持つか持たないかとの事だったのですが、6月何とか持ちました。7月に入ると鼻にチューブ、口に酸素マスクをして意識も朦朧としてます。後どれ位生きられますか?

A 回答 (6件)

それは担当医に聞いてください。


ただ、優しい、ありったけの思いや感謝を言葉にし、奥様の耳元に囁き続けて差し上げてください。
    • good
    • 3

「神のみぞ知る」ですね。



人は、「必ず」「誰でも」この世との別れはきます。

誰にでも、寿命はありますから。

奥様との、思い出を大事になさって下さい。

それが、奥様への供養になりますから。

お大事に。
    • good
    • 1

死ぬのは寿命で 病気ではない と 90前後のみんな言っています


意識朦朧でも耳は聞こえます 魂は上から見ています
    • good
    • 1

どのような回答を希望しているのか分かりませんが


ここで不確かな回答を求めるよりも
奥さんの側にいてあげたら?
    • good
    • 2

一週間か一ヶ月かもというのが


過去のデーターですね
あと三ヶ月はもたないと思います
    • good
    • 1

私の親戚のオバは、鼻にチューブ 酸素マスクして、一週間位で亡くなりました。


ただ、人によるんじゃないですか?
他の方も回答してますが、多分時間の問題だと思うので、側に居てあげてください。
ちなみオバは元気な頃の姿とは違い、骨と皮だけでした。
祖母もあっという間でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!