アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本大学法学部法律学科をAO入試で受験を考えている者です。

第一次選考に、志望理由書と書いてあるのですが、ホームページを開いても調べても、文字数や専用の紙はあるのか無いのか、

など詳しい記載がなく、困っています。

24日のオープンキャンパスには行くのですが、それまで待てないので、

わかる方いらっしゃいましたら、返答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、なんかたくさん入力ミスしてしまいました>_<

      補足日時:2016/07/08 23:14

A 回答 (2件)

大学に電話してきくのが確実です

    • good
    • 1

基本的に志望理由書に決まったフォーマットはありませんよ。



文字数の規定もないのでしたら、ワードでA4に2-3ページってとこでしょうか。

盛り込む内容は大丈夫?

将来何になりたいのか

その夢を抱いた理由やきっかけ

その夢を叶えるために必要な事

その夢を叶えるのになぜ日大法学部じゃなきゃいけないのか

他にはない日大だけの魅力を書くんだよ(^^)
頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2016/07/08 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!