プロが教えるわが家の防犯対策術!

小麦粉と水を混ぜて焼けば、具なしのお好み焼きかと思いますが、別名みたいなものはありますか?

お好み焼きだと料理名で、ご飯、パン、パスタ、素麺、蕎麦、ナンみたいな名称はあるのかと気になりまして....説明が下手ですいません。

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

命名した人がいました。

「なんちゃってお好み焼き」でした。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

幼い頃良く作ってもらいましたが、



確か「ジジ焼」と云ってました。

ウスターソースに付けておいしく頂いた思い出があります。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジジ焼き、教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2016/07/21 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!