dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係悩み、いっぱい泣いた。

同期の仕事の方に愚痴を聞いてもらった(^o^)/
けど、次の日に、同期の仕事愚痴を聞いてもらった子に聞いた話で、ある先輩が私がいない時に、
「文句あるなら仕事できるのか?」とか言っていたのでムカつきました。

A 回答 (3件)

人間関係は誰しも大変だよ!


オギャーと生まれて、一般は両親から愛情受けて幼稚園に入り人間関係が初まります。
動物の世界も全部一緒ですよ!
男性か女性か分からないが、多分若い人何でしょうね?

ムカついたら、そんな先輩をやり返せるぐらいの仕事の結果を出す事ですよ!
時は流れています
止まる事はありません!
後悔ないように精一杯生きて
下さい…
    • good
    • 0

ま、顔文字入りで無料匿名サイトに投稿できるくらいだから実際は考えているほど問題は発生していないんですよ。

きっと大丈夫です。
    • good
    • 1

つまらないことで気にしない。


頑張りなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/07/25 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!