プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。申し込んでいた高校の体験入学を訳があって休みました。
中学校には「家の事情で行けなくなった」と嘘の電話しました。

申し込み済みの体験入学を休んだので、その高校には入れなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 県立高校です。

      補足日時:2016/07/26 18:04

A 回答 (4件)

体験入学は入試には関係ないです。


合格しなかったらそれは学力不足が原因であって、体験入学に行かなかったのが原因ではありませんから、入学を希望するなら勉強を頑張りましょう。
    • good
    • 0

大丈夫だとおもいますよ!



テスト、面接などで、しっかりしたら、入れるとおもいますよ!!
もう1度その高校に申し込んで見てください!
    • good
    • 1

大丈夫です。


志望校の体験入学の日に入院(腹膜炎手術後で絶対安静の時)してた私が、ちゃんと志望校に入学出来たんですから。
    • good
    • 0

いいえ、関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています