アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしてます
1日500カロリー以内でやってきてます
豚肉ダイエットをきいたので
今日はしゃぶしゃぶで豚肉のみ食べました
炭水化物は一切とってません
食べすぎました
やばいですか?

A 回答 (3件)

すでに他の方も回答されてらっしゃる通り、1日500キロカロリーは痩せる‥というよりやつれるだけで、美しくはならないと思います‥。

体壊さないでくださいね。。
    • good
    • 0

500kcalが事実なら、そのようなダイエットそのものが「やばい」と思いますよ。

そんな無茶なことが続けられるはずもなく、確実に失敗します。失敗しないのは、無理・無茶のない、何ヶ月もかけて行えてそれが日々の食生活になり、一生続けられるダイエットです。止めれば元の木阿弥になります。
    • good
    • 0

1日500kcal以内のダイエットとは、相当やばいですよ。


栄養不足で健康被害は免れません。
とりあえず、減量に成功したとしても、止めた時から
リバウンドが始まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!