プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾元は日本円でいくらですか

A 回答 (3件)

グーグルで「1台湾ドル」を検索してみてください。



関係ないけど「100+100」なんてのもありますよ。
    • good
    • 0

台湾は台湾ドルです。

今日の金額です。
「台湾元は日本円でいくらですか」の回答画像2
    • good
    • 1

刻一刻と変化している。


http://www.47news.jp/kyodonews/market/?kd_func=f …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!