電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性で中学3年生です小学6年生から毎日オナニーしているんですが射精後にいつもおしっこをしています…調べると癌になるとか書いてあったんですが大丈夫でしょうか?…たまにおしっこの時睾丸が痛くなります…これも癌になっているからでしょうか?心配です…

A 回答 (1件)

癌の事はひとまず置いといて まずは尿と精液の出る場所は同じですよね・・

刺激すれば どちらにも その刺激が伝わり 尿も出易くなります・・

だけど 精液が出てる間は尿道は塞がれてるので 精液が出た後に尿が出る仕組みになっています・・

そして 睾丸の痛みだが これは自慰のやりすぎに依るものだと思います・・

自慰を してはいけない訳では無いが 人間なのだから 我慢する事も大切です・・

青春時代は 自慰をしなくても 溜まり過ぎると夢精となり 自然に吐かれます・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして・・癌の事だが 自慰と癌の関係性は 一つも無い・・
だからと言って あなたが 癌で無い事にはならないので あなたが癌だと思うのなら 病院で診察しなさい・・

早期発見 早期治療が 鉄則なので・・・
    • 1