アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校更衣室にカメラ。校長が…「盗撮目的」と認める。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:まさか校長が…小学校更衣室に「盗撮目的」カメラ
http://news.goo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe-2 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (24件中11~20件)

友に恵まれない気の毒な人、どこかの首長さんにもそういう感慨を抱いた、人には人格や品性や色々尺度がある、それらと無関係にある種の癖がある(稀にそうではない!と強弁する紳士も居られるが、信じ難い)


、成人式前にそのコントロール法を先輩・悪友等が指南する。
それは社会の通念の如く、法にもお行儀にも反しない知恵、それに恵まれなかったか、怯えで一切拒否したかの気の毒な人、と判定したい。
乱暴だったかな?ディベート王者の「あの方」は何とおっしやるかな。
    • good
    • 2

たしかにNo.13 kkmsknさんの怒りが正しい



「ご意見をどうぞ。」のレベルじゃない
書くことも出来ない
    • good
    • 2

ご意見をどうぞって おかしくない?


やってはいけない最低な事ではないの?
子供達の安心安全を守るのが校長でしょう。
この質問の仕方、オカシイよフザケンナ!
    • good
    • 2

理性の欠片も無いのか!!!↑↑↑

    • good
    • 1

ここで、最低だ、これは罪だ、こんなんでもなれるんだなって回答を期待しているんじゃないと思います。


それは当たり前だからね。
どうしたらいいのかって事を聞きたいじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

学校は生徒を守る教育の場ではないのですか?


その一番上がこんなんだからいじめや交通事故、子供への性的犯罪などが起きるのでは?
校長へ
盗撮…?あなたは何のために校長になったのですか?
盗撮するためですか?違いますよね?今まで自分が歩んできた悲惨な現実を振り返りもう一度0からスタートしてみては?と言いたいが世間はそんなに甘くありません!
しっかり罪を償いなさい!
    • good
    • 1

そのようなド変態でも校長先生になれるんだな。



記事にもならないところではたとえば生徒の母親と不倫しまくっているとか、女教師を校長室に呼び出して乳繰り合っているとか、その程度ならばどこの学校でもありそうです。
    • good
    • 0

話にならない。


人としてどうなんでしょうか。情けない。
女子として本当に白い眼しかできません。
    • good
    • 1

バカなヤローだこと。


極刑にすべし。
    • good
    • 0

公務員の犯罪は、特に人間性に欠く犯罪が多過ぎ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!