アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

some of the native americans of north america bilieved that through dreams people could understand the meaning of life.
they said,"we have a 'great dream'before we are born but forget this dream when we are young.if we are lucky,we may remember it one day and then understand the meaning of life."

これどういう意味ですか?

A 回答 (2件)

北米のネイティブアメリカンの一部が夢を通じて人々が人生の意味を理解することができることを信じていた

彼らは「私たちが生まれたが、我々は幸運であれば、私たちは1日それを覚えて、その後の人生の意味を理解することができる若いこの夢を忘れている前に、私たちは「偉大な夢を持っている。」と述べました
    • 1

北米大陸に住む、とあるネイティヴ・アメリカンの持つ信条に、人は夢を通じて人生の意味を悟る、というものがある。

それによれば、「我々は生まれる時に“素晴らしい夢”を携えて来るのだが、若い時分にこれを忘れてしまう。ただ恵まれていれば、ある日忽然とそれを思い出して、人生の意味をようやく理解する」のだそうだ。
    • 2