アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は40キロの人をお姫様抱っこできますか?
又、意識ない状態だと40キロでも重く感じますか?

A 回答 (6件)

40kgなんて楽勝楽勝



意識せずには持てません
    • good
    • 0

できると思いますよ。

そうかもしれません。
    • good
    • 0

80歳近い私でもできると思うよ。


意識なっれば担ぐことになる。
持ち上げられるかが限界だね。
    • good
    • 0

腕を回して、抱きついてくれれば、問題ないです。



子供を負ぶって、寝られた日の苦しかったことを思い出しました。

背中に食い込む感じ、忘れませんね。
    • good
    • 3

40キロなら抱っこだけでなくて色々出来ます。



質問とちゃうか..........。
    • good
    • 2

私は前撮りでドレスを着た妻(四十数キロ)を抱っこしましたよ。


ドレスの重さも含めれば50近くあったのではないでしょうか。
想像よりきつかったですし、ふらつきました。
抱えられる側がしっかり首に腕を回して掴まってくれるとだいぶ楽です。

無意識の脱力した状態は難しいです。
まず床に寝てるでしょうし
立った状態からひざを抱えて…とは大違いです。

普段から運動してて、筋力も腕力もあれば楽ですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています