アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

When he was a child,Paul found an amazing person inside the telephone who knew everything

When I was very young,my family was one of the first to have telephone in the neighborhood
を訳してください

A 回答 (2件)

子供の時分ポールは、電話機の中には何でも知っている驚くべき人間がいることを発見した。



私が若い頃、我が家は近所中で最も早く電話を導入した家庭の一つだった。
    • good
    • 2

「ポールは子供のころに、なんでも知っている驚くべき人を電話の中に発見した。



inside the telephoneというと、普通は電話機の中にある装置の話かと思うのですが
ここは、子供の話なので、電話の中にそういう人がいるのかと思っていたということかと思って訳しました。

「私が幼いころ、うちは近所では電話を持つようになったのが最も早い家の一つでした。」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!