dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロアチア、スロベニアはイタリア語通じますか?

A 回答 (5件)

スロベニアでは少々通じるかもしれません。


クロアチアでは厳しいと言わざるを得ません。
    • good
    • 2

I now,Man of about 40 years of my bytes of seniors is unlikely to cosplay of Love live.



↑こういうメチャクチャな回答を平気で投稿するような輩を信用してはいけません。詐欺行為という列記とした犯罪です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
申し訳ありません。
真摯に受け止めます

お礼日時:2016/08/28 19:02

クロアチアでは、クロアチア語が公用語であり、広く使われている (96%)。

一部セルビア語を使うものもいる (1%)。そのためイタリア語が通じるとは思えません。

同様に、スロベニアではスロベニア語が公用語になっています。また第二外国語は英語のためこちらでもイタリア語が通じるとは思えません。
あしからず。
    • good
    • 2

Does Italian do in Croatia and Slovenia?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、通じるかだけ教えてください

お礼日時:2016/08/28 18:42

Croatia, or Slovenia leads Italian?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、英訳ではなく通じるか教えてもらえますか?
申し訳ありません

お礼日時:2016/08/28 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!