プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの日配の仕事について教えてください。

以前、スーパーの惣菜部で揚げ物をしていました。
今回は日配の募集が出ていたので応募を検討しています。

日配のお仕事は品出しがメインですよね。
未経験なので心配ですが、必要なことはありますか?

体力はそれなりに重いものを運ぶ立ち仕事が多かったので大丈夫だと思います。
ただ、並べるセンスとかどうなんだろう…

A 回答 (2件)

お店によりますねえ。

揚げ物ばかり揃えるコーナー、あるいはどんぶりとか、お寿司が専門に並ぶコーナーと分けている店があります。夕方に半値にする店もありますし。だけど、経験者は優遇されます。店のセンスだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
参考になりました。

お礼日時:2016/09/10 15:37

こんにちは



基本的に品出しになると思います
朝早いことが多い
正確さとスピードも必要になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/10 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!