これ何て呼びますか

私たちは宇宙人のモルモットなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 宇宙です

    「私たちは宇宙人のモルモットなのでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2016/09/10 19:49

A 回答 (10件)

悪いことは言わない、忘れろ。


これ以上踏み込むな。
消されるぞ。
「私たちは宇宙人のモルモットなのでしょうか」の回答画像10
    • good
    • 0

なぜ?

    • good
    • 0

個人的にはこの宇宙で人類が最も発達した文明の生命体の一つだと考えている。


つまり、その他はせいぜいネアンデルタール人程度でしかない。
    • good
    • 0

そのとおーりですよ

    • good
    • 0

そだよ。

「私たちは宇宙人のモルモットなのでしょうか」の回答画像6
    • good
    • 1

人類は宇宙人から造られたという説は昔からありますが、


人間が取り組むべき課題はほかにあります。
ホラー・オカルトに染まるととんでもない人間になります。
この本を読めばいいと推奨できますが、信じて染まってしまうと廃人になる。
    • good
    • 0

グレイ達に人体実験されているのかもしれないね。

    • good
    • 0

2001年宇宙の旅がそんなテーマだったと思います。


原始時代に宇宙人がモノリスを地球に置いた時に、人類が進化を始めます。そして1万年後、月でモノリスを発見します。
そのモノリスを解読して木星の衛星にモノリスを置いた宇宙人がいることを突き止めて、人類が木星まで行くのです。
    • good
    • 0

英語に訳すんですか?


違った?
    • good
    • 0

んな、アホな。


マンガの見過ぎ だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!