プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界一の天才は誰だろう、私は円周率がエンドレスと発見した人紀元前より研究し中世後期に解明このπにより完全な玉はこの世に知らしめた!貴方が思う天才は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • この世に無い事を

      補足日時:2016/09/10 22:45
  • この世に無い事を

      補足日時:2016/09/10 22:46

A 回答 (4件)

あなた誰?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはお前だ!

お礼日時:2016/09/11 10:28

ここには、自称宇宙一の天才がいらっしゃいますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自称宇宙一の天才てバカボン??

お礼日時:2016/09/11 07:24

孫武かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな業績か教えて下さいお願いします。

お礼日時:2016/09/11 07:25

アインシュタイン、ニュートン(正解最初に微分を発見しました)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。紀元前のメソポタミやヤギリシャでも研究者はいたと記憶にありますが記憶違いでしょうか。

お礼日時:2016/09/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!