アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で、アロマの原液?を買いにいこうと思っているですが、
これはどういうお店に普通あるものでしょうか?雑貨屋さんとかかな?

あとおすすめの香りがあればお願いします!

A 回答 (3件)

無印良品とかにもありますよ!


好みもあると思いますが
私は気分を落ち着かせたりする効果のあるオレンジスイートやピンクグレープフルーツなどが好きです(^^)
    • good
    • 0

無印良品には種類がたくさん、価格もお手頃です。


初めてなら、オレンジやレモン、ラベンダーなどがお勧めです。
見本も出てるので、自分で好みを探してみては。
ひと瓶でもけっこう長持ちします。
エッセンシャルオイルとアロマオイルは用途が違うので間違わないでくださいね。
    • good
    • 0

通販でも購入できますよ。



寝る前ならラベンダーの香りがおすすめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!