アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトが仕事中に他の仕事をしていたら、怒りますか?3年の間だし、余計な事をしないからほっておく(^O^)?

A 回答 (3件)

怒らないです、粉砕バットで殴って終わりにします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね(^O^)

お礼日時:2016/09/29 19:17

他の仕事? それも仕事の内なら訳有ってそっちをしていると解釈する。

仕事じゃない仕事をしてたら一喝する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一喝してみます(^O^)

お礼日時:2016/09/29 19:17

仕事に対する責任があるという事を理解させるため叱りますよ。



叱る価値もないと思っていたら放置しますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叱る価値ないと思ったけど、叱ります(^O^)

お礼日時:2016/09/29 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!