プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日いとこがおかしくなって病院にはこばれました。
少し前まではすごく太っていたのに、最近みたら骨みたいにガリガリになってました。白目をむいて息ができなくなって病院に運ばれました。20代半ばだったと思います。奥さんもいます
なにがおこっているんですか?
教えてほしいです

A 回答 (2件)

病院の先生に聞かないとわからないかと・・・。



急激に痩せているのであればやはりがんを疑いますね・・・。しかも進行性の。
ただ、やはり憶測はいけません。きちんと病院の先生の判断を仰いでからでしょうね。

>白目をむいて息ができなくなって病院に運ばれました。
⇒相当我慢していたのだと思いますよ・・・。辛かったことでしょうね。
    • good
    • 1

身内の方に聞け

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!