アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いご飯に合うおかずはなんですか?

A 回答 (7件)

塩辛です。

    • good
    • 1

基本的に何でも合います。

とんかつ、てんぷら、丼ものなどの日本食だけなく、ステーキから、スパゲティ、すべての野菜、コンスメ・スープの中に大匙3杯くらいのご飯を入れたり。合わないものを探すほうが難しいです。
    • good
    • 1

鯵の開き。

私の朝食の定番です。
    • good
    • 2

納豆!

    • good
    • 3

いくら醤油漬け!


これからの季節、わくわくします。生筋子を買ってきて、自分で漬けます。ちょっとした作業(料理という程では無いですね~ )で、買えば高い、いくら醤油漬けが、たっぷり作れるのは、とても幸せです。
    • good
    • 1

今日の気分は、卵かけご飯でした(笑)

    • good
    • 2

佃煮

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!