アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩して殴られましたが、診断書をとっていませんでした。
グーで顔を殴られたのはその日だけですが、その後も体を床に叩きつけられたり胸ぐらを捕まれTシャツで首がしまり息ができないくらい苦しかったです。
馬乗りになって胸ぐらを捕まれ前に殴られた時の事がよみがえり叫びましたが
口をおさえられました。
別れたのはいいのですが納得いきません。
何か方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

怪我は大丈夫でしょうか?

グーで殴るなんて(涙)
歯痒いですよね!

今からでも遅くありませんので、病院に行かれて下さい。そこで診断書を出して貰い、そのまま最寄りの警察署に行って被害届を出して下さい。
暴行罪、怪我があれば傷害罪になります。
警察署で女性刑事さんをお願いしますと言って下さい。
女性警察は同じ気持ちが分かりますので話しやすいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体に怪我はありません、今回は馬乗りになって胸ぐらを捕まれて押さえつけられたぐらいで済みましたから。
ご心配ありがとうございます。
木曜日に押さえられた時の圧迫紺が残っていたので、今日診断書をもらってきました。

診断書が無いのなら難しいですが”傷害罪”で訴えることくらいですか・・・。

恋愛破断の慰謝料までは無理でしょう・・・婚約があった訳でもないでしょうから・・・・。
しかし、最低の男ですね、女性をグーで・・・しかも顔を殴るなんて。
別れ際に一発おもいきってビンタの一つ張って別れるしかないでしょうね・・・・。

くやしいけど・・・・。
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってすぐから結婚しようねは何回も言われています、喧嘩のたびに別れ話にもなりますが、向こうは誰にも言ってないから婚約破棄にもならないと言っています

即別れましょう。

この先彼が貴女を大事にすることは無いですよ!
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います、何か方法はないかと探っています。