dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永遠におやすみなさい



の英語を教えてください!

A 回答 (6件)

Be dead and never alive.

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2016/10/16 20:00

亡くなられた方への言葉として、墓碑銘などで一般的ですね。

決まりきった表現です。
[ Rest in peace (, forever and ever). ]
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/16 20:00

Sleep forever

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/16 20:00

寝るのが自分で、疲れているからいつまでも寝ていたい、と言う語感なら、・・



I don't wanna never waked up again.
    • good
    • 1

Good night forever.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/16 19:59

Rest in peace(RIP).

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/16 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!