プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理の盛り付け が 素敵な本を教えてください。

大抵のものは作れるのでレシピはのってなくてもいいです。
外国の色使いとか好きでジュウドポウムやエディシオンドパリの写真集っぽいのがしゅみです。

弁当が特に問題なんです。卵焼き・ウインナ・煮物・ミートボール・焼き魚・和え物・おひたし
とかぐらいしか浮かばない。3パターンくらいを ぐるぐる・・・って。色々 お弁当の本も 人気のを見ましたが 正直ありふれた感じ。

いろどり きれいな本がほしいです。パッと見 きれい おいしそう っていう。

質問者からの補足コメント

  • 立ち読みしてて「こんなの作ってもらえたらいいな」「これ、食べたいものばっかりだ!」ていう本を教えていただくのも歓迎です。

      補足日時:2016/10/17 23:03

A 回答 (3件)

美しい盛り付けの基本、これ本屋と言うかアマゾンの通販サイトで手に入ります、目は癒やされますね(^ー^)

    • good
    • 1

脱字すいません。

日本料理研究会です(^ー^)
    • good
    • 0

日本研究会の月間日本料理(^ー^)料理人が見る本ですけど如何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!