アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛の持病に悩まされています。病院に通い続けた結果、完治したという人を知っているので私の腰痛も治ると信じています。 どうすれば良いですか?私が嫌いな大学病院にでも行けば、原因を特定してくれて治療してくれますか?病院の地域は国内であれば一切問いません。東京大学病院でも慶應義塾大学病院でも構わないです。北海道に行って北海道大学病院に行ったり、札幌医科大学病院に行ったりするのでも構わないです。沖縄県に行って琉球大学病院に行くのでも構わないです。

A 回答 (3件)

筋トレをして下半身や体幹を鍛えることによって抑えることができました。

私はヘルパーをしていて腰痛の人が沢山いましたが、鍛えていたいのが収まりました。
是非、トレーナーさんに聞いてみてください
    • 0

私は2月に都内「二子玉川」で開院されてる先生の「内視鏡治療」を受診しました。

40分ほどの治療と4時間ほどの安静後徒歩で退院ホテルに宿泊です。
翌日は術後の消毒を受けて退院というものでした。テレビにも紹介されて「腰痛治療の名医、ゴッドハンド」と呼ばれる先生だけに初診も完全予約制でした。
現在ですが、腰痛が出るかも?という不安もなく、痛みのない生活が不思議に思える毎日です。辛さは解ります、お大事に。
    • 0

貴方の気持ちは、よ~~~~~~~く判ります

私も、ありとあらゆる所へ行きました
間違いなく、紹介して下さった方々はそこの病院・治療院。気功院、等々で治っているのですが
自分自身も治るとは限りません(ーー;;
私は、そこで、人に頼らず自分自身で治そうと決めました
まず、一日最低30分以上は歩く、それも少し大股でしっかりと歩く
そして、腰に負担が掛るので、その後寝るまでに最低30分は、風呂で半身浴をする
そして、一日数回の腰痛体操をする
この3つを欠かさず、現在4カ月続けていますが、朝起きた時に
少し腰に違和感が有る事は隠せませんが、20~30分軽い腰痛体操をすると
もう、以前のような痛みは一日中出る事はありません
・・・朝の違和感も、だんだん無くなり、時には寝起きでも全く問題無く
動ける事もあります
何が、いいのか、これだ!と言ってあげたいのですが、そう言い切れる解決法は無いですね
もし、良ければ私の成功法を試してみて下さい
お大事に(^。^)
    • 0