アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏への文です。お願いします↓

別れたのに連絡してごめんなさい。だけどどうしても納得いかなくてメッセージ送りました。
昨日は私達別れた方がいいって言ったけどやっぱり別れたくない。あなたの事が本当に好きです。昨日今日とても辛くて何も手に付かなかった。私達には問題が沢山あるしコミュニケーションをとる事も凄く難しいけど、でもやっぱりあなたの彼女でいたい。私の悪い所は直すから、ちゃんと私の気持ち伝えるからもう一度チャンスをくれませんか?もしあなたがもう私の事好きじゃない、もう忘れたいって思ってるなら諦めます。ただこれだけはあなたに伝えたい。私のあなたへの気持ちは何も変わってないって事。それから上手く私の気持ちを伝えられなくてごめんなさい。返信待ってます

A 回答 (1件)

率直に言って文章がものすごく重い。

このまま英語にしたらかなり悲惨なので勝手に軽めに変えた文章にしてみた。それでも他国籍の人には何言ってんのかよく分からない状態だろうけど。今後も関係を続けたいと思ったら返事してって書いたから返事なかったらあきらめて。

I don't think you expected me to contact you again, but I regret saying yesterday that we should break up. I really don't want to break up with you. I love you so much. I was feeling that I was not good enough for you and I shouldn't bother you anymore. (that's a very Japanese feeling).As you know, my English is not very good, and it really frustrates me. I plan to work harder at it.

I hope, if you still have feelings for me, that we can patch this up. If you want to continue our relationship, would you please contact me?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。