プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近暴飲暴食を繰り返して
とても太ってしまいました。

2週間後に大事な用事があるので
2週間で10キロ痩せたいのですが
可能でしょうか?

A 回答 (8件)

>2週間で10キロ痩せたいのですが可能でしょうか?


かなり無謀ですが、酵素断食(ファスティング)を1週間程度続ければ可能かと思います。ですが、危険をともなますので、推奨はしません。自己責任の上で実施して下さい。

また、合わせて筋トレを実施しないとリバウンドの危険性が高いので、こちらも注意が必要です。
    • good
    • 0

現在の身長と体重が書かれていないので、断言はできませんが


とりあえず2週間で健全に約5キロほどでいいなら、落とすことは可能です。

週末断食といって、金曜か土曜辺りに、丸1日食事をしません。
にんじんとりんごのジュースを飲んで過ごします。(極力普段通りの生活をする)
準備食と回復食(前後のご飯を白粥や素うどんにすること)もあるので、詳しくはネットで検索してみて下さい。

これをしっかりすると、暴飲暴食も治まりますし、1回で2.5キロくらい痩せます。
(身長と体重にもよりますが、平均身長の方ならこれくらい)

これは不健康な痩せ方ではなく、きちんとした健康な痩せ方なので
そのあと暴飲暴食を無理やりしない限りは、リバウンドもしません。

また、この週末の1日断食を、習慣化(欠かさず毎週末)すると、
どんどん痩せていきますよ。
勿論、ある程度まで痩せたら、それ以上は痩せませんけどね。
その時は標準~やや痩せの体重になっていると思います。
    • good
    • 1

ボクサーの減量並みの事をしたら可能かもしれませんが、その大事な用事の時フラフラでしょうね。

    • good
    • 0

今が相当デブなら可能なんじゃない?


普通~少々デブくらいなら、10キロやせるには3~4週間必要な気がするが。
5キロはイケると思うけど。
    • good
    • 0

2週間に食べる量7万kcal減らせば良い。


脂肪1kgあたり7000kcalです。
がんばれ。

・・・
ただし、見た目が貧相になっても責任は取れません。


・・・本題・・・(こっからかよw)
無理はしない方が良い。
体を壊す。
だから個人的には勧めないし、不可能と言っておく。
    • good
    • 1

>2週間で10キロ痩せたい



無理です。2年で5キロ減量は実施しましたが・・・(63k→58k)
現在の体重は?(例えば50kで10k痩せるのは無理。20kで10k痩せるのも無理。)
    • good
    • 1

1ヶ月絶食したって10kgですよ。


無理無理。
それも、確か医者がついていてやってた話だと思います。
つまり、それだけ危険と隣り合わせだということです。
現在何kgかしりませんが、120kgとかでない限り、月に1~2kgの減量がいいです。
    • good
    • 1

一週間で5キロ?最低限の食事制限と過度の運動しなきゃ無理じゃないですかね~まあリバウンドなりそうですね



短期だと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!