プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近良く、死にたいと思う。毎日が嫌。夜も、良く眠れない。どうすればいいか、アドバイスください

A 回答 (3件)

天気の良い日には外に出ていますか、おてんとうさまから元気を頂きましょう。

運動していますか?くたくたになるまで動き回ってますか?外に出ると「綺麗なお花・紅葉・色々な形をした雲等」わくわくすることが山積みですよ、、さぁ~外へ出て見ましょうよ、、、空気もおいしいよ、、、そう、もう着替えているの、、、いってらっしゃい(^_^)v
    • good
    • 0

毎日忙しくすればいいかもです。

 暇は人を壊しますよ。
    • good
    • 0

死にたいと思う原因は?


なぜ嫌なんですか?

その原因がわからないうちは解決しません。
原因がないなら一過性のものですので、しばらくしたら治ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!