電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親のご飯が 美味しくない

A 回答 (17件中11~17件)

あなたの立場(学生? 社会人? それとも…?)は? 年齢は?


親が作る食事は具体的にはどんな状態?
そこらへんはっきりさせないなら説教されても文句は言えませんよ。

『メシマズ』という単語で検索すると、おままごとの泥団子かよと言いたくなるような代物を平然と食わせようとしたり、ギャグ漫画に出てくるような料理下手の描写をリアルでやらかしてる信じられない人が登場します。
個性的というか独創的というか毒草的というか…。
はっきり言って、それはそれで虐待と言っていい所業です。
作り話であればよいのですが。

こういうのだったら不平不満を訴えてもよいと思いますが。
「親のご飯が 美味しくない」の回答画像7
    • good
    • 0

飢え死にしないだけマシ



虐待でろくに飯も食わせて貰えない子に比べたら夢のよう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんた嫌いよ

お礼日時:2016/12/04 10:19

食えるだけでも有難い!と思うべし。


世の中には、貧しくて、ろくに食べられない人が何百万人もいます。
あなたの親御さんの料理も、その人達にとっては、ものすごく美味しいはずです。
もちろん、毎日ステーキや寿司や高級な食事をして、ぶくぶく太っている人もいます。
美味しいものを食べたければ、自分で稼いだお金で、自分で作るしか有りませんね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2016/12/04 10:20

親が、作ったご飯が、美味しくないなら、弁当で我慢しろ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きつい

お礼日時:2016/12/04 10:08

やっぱり自分で作るしかないよ。


文句があるなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/12/04 10:20

そろそろ、家を出て独立する時期かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れない 今は鬱だから辛いですよ

お礼日時:2016/12/04 10:04

自分で作れ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言い方が強い

お礼日時:2016/12/04 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!