アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月半ば前歯の差し歯に違和感がありレントゲンを撮りましたが、免疫力が落ち違和を感じる❗
ヒビも亀裂もありません。少し膿みがあるが、原因になるほどでもないので、痛みも強くないと様子を見て下さい。日に日に楽になり今はほんの少し感じる程です。このままで違和感がなくなりますか?
教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

レントゲンで歯根の先に膿がたまり炎症があると言われ治療した事があります。


歯医者は変わりましたが、定期健診で経過観察していますが、体調が良くない時に痛みや疼きがあり、日々変化する事もあるのだそうです。
膿があることから、病巣はあるのですね。
抵抗力が落ちると炎症が出て来るので、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
その時は激痛でしたか?

お礼日時:2016/12/16 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!