プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、会社でよく喧嘩を売られます。意味がわからないので、こっちがキレて文句を言うと大人しくなります。
第三者に相談すると、私の方が正しいと言われます。
例えば「頭、どついたろか?刺激与えたらシャキッとするんと違うか?」とか。ライン作業で後ろの人をあおるくらい早くやってるのに「早よ、やれや!」って言ってきたり。「お前なんか、片手で持ち上げて、天井に放り投げたろか!」って感じです。
どこの会社に行っても1人には、こういうことを言われます。
どういう心境なんでしょう?
私は、大人しく、人見知りをする方で、黙々と仕事をするタイプです。でも、話かけられれば、話をします。どんなに話が長くても聞いてしまう方です。

A 回答 (3件)

第三者に相談すると、私の方が正しいと言われます」←当たり前・・



肯定する方が批判するより簡単・・

批判すれば あなたと対立関係が発生し 不要な事まで喋る必要がある・・

肯定なら 頷いてればイイだけだもん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね〜(^_^;)ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 19:26

質問者様を甘く見ている馬鹿です。



これからも喧嘩を売られたら、どんどん怖い所を見せてやったらいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 19:30

もしかすると、見ているだけでその人にとってはイライラするタイプの人間なのかもしれませんね。


若しくは、その仕事がどういうものかわかりませんが、その人自体今の仕事に満足していなく
人にあたっているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に当たってるようにしか見えないです。が、しかしなぜ私に当たられるのか分からないです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています