dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場のおばさん、ムカつく、いちいち突っかかってきて、喧嘩売ってくる暇人クソババアww

まじで、どうしたらいいかな?

A 回答 (4件)

不必要にやさしくしてあげたら

    • good
    • 0

解決出来なければ辞める覚悟で店長と本人抗議しました。


結果は「シフトが被らない」「どうしてもシフトが被った時は短時間で話さなくて良い」と言われてます。

ほっとくのも一つと手段です。しかし、新人がすぐ辞めたり、派遣が飛んだりと問題起こすけど、ベテランで人手不足の為に切ることも出来ない状況です。

でも、僕にも我慢の限界があり、今後の新人や派遣の方の為に本人と店長に強く抗議した結果、僕はシフトが被らないのでわかりませんが、噂では大人しくなったようです。

新人、派遣いびりで後進育たず、かつ、そうゆう嫌な奴は年を重ねる事地位が高くなり調子に乗ります。一度お灸を据えるのも有りかと?

しかし、解決出来なければ今のお仕事を辞める覚悟が無ければ「触らぬ神に祟り無し」です。
    • good
    • 1

仕事の時だけ、極力ビジネスライク、それ以降は、無視でいいです。

    • good
    • 0

ほっとこ!


相手してても
ムカつくし、損するだけです
、、(T_T)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A