dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは2子持ちのシングルママ。4年前4歳年下の彼氏がつきあい始めて、彼はわたしの家に堂々出入りして、子供達と仲良く遊んでるが。そろそろ結婚したいなと彼に話したら、彼は結婚は考えてないで、わたしのこと大好きで、別れたくないが、彼は実家の会社を後継して、いろいろ原因でわたしと結婚することはできないです。でも、2人はお互いに好きで別れたくない、でも結婚もできない。わたしどうしたらいい?

A 回答 (4件)

そのままつきあえばいいでしょう

• 0

このままの良い関係で良いんでない♡

• 0

子供のことを一番に考えてください。

結婚ができないということは、自分の子供たちの父親にもなれないということですよ。
お子様はもう大きいのでしょうか?まだ小さいのならば、例え好きでも結婚願望のある男性を見つけましょう。
子供ができると、今までの好きだけの付き合いはできなくなります。まず最初に考えなくてはいけないのが子供のことです。
結婚しているのとただ付き合っているのとでは相手の男性にかかる責任が全く違います。私個人の意見にはなってしまいますが、別れた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供達また小学生です。自分からなんども別れるしょうとしましたが、結局は何日だけ離れて辛くですぐ仲直りした。

そんな曖昧な男辞めた方が身のためです。

しかも文面からして本命?婚約者とかいそうな感じに見えます。都合のいい女になっていませんか?心配です…
    • 0