アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きさを縦×横(たてかけるよこ)で表すことがあると思います。
これは英語ではなんと読みますか?

例えば、600×480みたいな。

A 回答 (1件)

この記号は、正式には "by" 「バイ」と読みますが、その形状から「エックス」と読む人もいる結構います。



ただし「掛ける」という演算は "multiply" といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツーバイフォーのバイですね!!
びびっときました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/09 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています