プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠れないです。

A 回答 (5件)

そうですか。

    • good
    • 0

私もかなりの不眠症で、この10年以上睡眠導入剤を毎晩飲んでいます。


耐性ができにくいように、医師と相談して2種類の薬を交互に服用しています。
試しに、飲まないとどうなるかを知りたくて止めてみたところ、2晩全く眠れませんでした。3日目にようやく少し眠れました。
薬に頼るのは抵抗があるかも知れませんが、Jackkillさんも薬も解決策の一つと考えて見たらどうでしょう。
    • good
    • 0

ん?元気じゃないよ!走ってたら気を失ってぶっ倒れたもん

    • good
    • 0

飲んでないですよーいつも不眠で活動してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不眠で活動出来るなら元気ですね。
私は神経が参ります

お礼日時:2017/01/11 01:42

私もです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬飲んでますか。

お礼日時:2017/01/11 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!