アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋肉痛を超早く治す方法があったら教えてください!

A 回答 (3件)

バンテリンゲルを塗る。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

鎮痛剤を塗りたいのですが、部屋が寒くて素肌を出すのに勇気がいります。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 12:23

たっぷりのお湯で、ゆっくり風呂に入って、全身を揉むといいですね。


しかし、筋肉痛は、今よりも強い筋肉ができるための、古い筋肉の崩壊ですから・・・・筋肉痛があるほど強くなっているのですがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。
古い筋肉の崩壊とは知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 12:21

軽いストレッチ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/15 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!