アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠り方で体が変わる! 老けない&太らない睡眠術。あなたは、寝つきは良い方ですか?悪い方ですか?

参考URL:眠り方で体が変わる! 老けない&太らない睡眠術。
http://news.goo.ne.jp/article/allabout/life/alla …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (9件)

その説、どうなんだろう?


30代前半から40代前半は、忙しくて4h超の睡眠。
現在は、5h超の睡眠です。
風邪だって、10年以上罹ってません。
今、人生最高の体重です。30代より10k以上多いです。
BMIで言えば、172cmで23近いですが、
見た目は全く太っていません。
ウエストも80cm以下。
見た目は、10才程度若く見られますが、
その説は、正しいのでしょうか?
    • good
    • 0

寝つきはいいです。


普通から少しスリムな感じです。
    • good
    • 0

病気になる前はすぐ眠れたから良かったと思う。

今は病院で処方された睡眠薬を飲まないと眠れない。
    • good
    • 0

寝つきが悪いです。


寝つきよかったら今パソコンをイジッていないかも。
10年前くらいに「寝ないと太る」という研究がありましたね。
    • good
    • 0

長年、入眠障害で悩んでいましたけど


理由は不明ですが すぐに寝れるようになりました。
    • good
    • 1

悪い方少し肥満

    • good
    • 0

寝つき善いし太ってるし

    • good
    • 0

最近、寝つきが良くないです。

    • good
    • 0

寝つきの悪さは“天下一品”です。

市販の睡眠導入剤は必需品です。但し、毎日飲めないのが辛いです…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!