プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日センター試験を受けました。
結果は3科目で82%です。
首都大 法学 志望なんですが、合格の見込みはありますか?
また、可能ならどのくらいの点数を取ればいいのか教えてほしいです!

A 回答 (3件)

信頼出来るデーターは予備校にしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね,,,
週末のセンターリサーチを頼るしかなちですね!

お礼日時:2017/01/15 21:13

塾か予備校か先生二聞けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日学校のセンターリサーチの時に聞いてみます

お礼日時:2017/01/15 18:11

予備校に訊きなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予備校に通っていなくて、センターリサーチを学校がやってくれるんですが、待ちきれずに質問してしまいました。

お礼日時:2017/01/15 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!