アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にタコライスをお弁当に持って行きたいんです。でもその日には食べずに、冷蔵庫に入れてつぎの日にたべます

どんな風にタコライスをのせればいいですか?

ごはん、タコミート 温かい

レタス 、サルサソース、ミックスチーズ、粉チーズ、ピーマン 冷たい

オニオンフライ サクっと

これが理想なんですが、、、

A 回答 (1件)

まあそりゃコンビニ弁当を見習って、取り外してレンジアップですよね。


とはいえご飯にタコミートがかかったままだとどうしてもべちゃるので、
ご飯だけ別にして、食べる時にタコミートだけ乗せてレンジアップでしょうね。
フライをサクッとするのは、揚げる側の腕次第です。水分を極限まで飛ばしつつ、風味を残すのはかなり難しいので、そこは諦めても良い気がします。

というわけで、二段にするのは必須です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!